PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。科学の限界を超えて。。
    0
      決めた!!私P/SP買う!!
      え/くすて/んど予約するんだww(´人`*)

      たぶんセ/ブ/ンで予約する〜w


      | - | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      。。電子音で伝えるよ。。
      0
        ちょっと間が空きましたね…。

        とりあえず今週のスケ/ジ/ュールが鬼畜すぎてタヒんでます\(^p^)/


        マジもやしっ子ナメんなよ!(笑

        皆さんも風邪と体調不良にはお気をつけ
        下さいね〜!!!

        | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        。。発見w。。
        0

          例大祭SPの写真がUPされてたのでいただいてきました〜!
          本人は持ち帰り可といういうことでしたので遠慮なくいただいてきましたww
          ありがとうございます!

          カメラマン「ぼん」さんのサイトはこちらw
          http://obomaro.exblog.jp/


          例大祭SP妹紅
          炎がかっこいいww!

          例大祭SP妹紅
          ドヤ(`・ω・´)キリッwwww

          あ、お持ち帰り、無断転載等はご遠慮くださいね〜ww



          | - | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          。。壊してまわれブラウン管。。
          0
            最近特にBGMがギリギリちょっぷ\(^p^)/ですww


            胃腸が仕事放棄して食欲が完全なる迷子…(^p^)


            食欲の秋どこ行ったwwww


            あ、タ/イバ/ニ最終回見ましたっ!!!あれ、ただの結婚式ですよねwwww虎兎派の私ですがちょっと逆でも良いんじゃとかぐらつきますたwww
            楓ちゃんとも顔合わせしたし、これで新しい家族誕生ですよねwwwww(´人`*)
            うたぷりにhshsしながらタイバニ2期をwktk待ちますwwww


            | - | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            。。継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ。。
            0
              110916_2107~020001.jpg
              ふはは!!頼んでやったぜww(`ω´*)

              ス/カイツ/リーw(笑)

              え?酔ってませんよwちょっと楽しくなっちゃったくらいですwww


              ↑↑↑↑↑↑
              このテンソンで帰宅してソッコー寝落ちした5日前www


              色々疲れてたんだよ、きっと…ww(´∀`;)


              | - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              。。最初から君を好きにならなきゃよかった…なんて空に歌うんだ。。
              0
                ついに今週でタイバニとうたぷりが最終回…!!寂しくなるぉ…(´・ω・)


                萌え燃料が足りないよ…!!!


                誰か私にび〜えるを下さ…orz

                新番組何があるんだろ…。


                | - | 18:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                。。重い瞼をあけたのならば、全て変えるのなら白になれ。。
                0
                  110911_1340~010001.jpg
                  例大/祭SPお疲れ様でした〜(´∀`)遊びに来て下さった方ありがとうございますw

                  まさかの当日寝坊とかもうホント冷や汗でした菊さんごめんなさい!!(((´Д`;)))

                  写メは菊さん(右)@ゆかりと私@もこうですw
                  ゆかりさん素敵(*ノノ)

                  昼過ぎまで売り子して、その後はコス広場ふらふらさせて貰いましたwやっぱ当方はいろいろな方がいて面白いですねww撮影して下さった方ありがとうございました!
                  もこたんはヤンツンだからって思いっきりやさぐれキャラしたらカメラさんに 「すごい目つきですね」って言われました(笑)どうやらフリーダムに動きすぎたようです(´∀`;)


                  とりあえず楽しかったww \(´∀`*)/


                  そろそろ私の大好きなハ/ロウ/ィンですね!!
                  なんかハ/ロウィ/ンコスしたい(`∀´)誰か併せやろうずwww

                  あとネズミの国のかぼちゃパー/ティー行きたいwww

                  秋は忙しいなぁ〜。三/宅島にも行くし。

                  充実の秋だねww


                  | - | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  。。明日!(むしろ今日?)。。
                  0
                    例大/祭SP参加します〜!!
                    今回も菊さんのスペ(し-10a)にお邪魔しますw

                    良かったら遊びに来て下さいw


                    今回は残念クォリティーのるあ的しおりもどき持ってきます(^p^)欲しいって奇特な方は菊さんの本買うついでぜひ(笑)枚数は無いんで早い方順ですwちなみに全部手書きなんで枚数は一桁です(笑)


                    貰ってくれる方とか…いらっしゃるんでしょうか、ね…(^p^)



                    | - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    。。島国。。
                    0
                      110824_1722~010001.jpg
                      ブログちょい間が空きましたが…。生きてますよ〜!ノシ


                      若干バテてますが、なんとか頑張ってま、す…!in鹿児島^p^

                      あと3日…!(´ω`;)
                      | - | 08:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                      。。スペース。。
                      0
                        そういえば…

                        明後日2日目は東ピー45bの「1569」さんのスペースにいますw ありがたいことに今回も新刊1P描かせて貰いましたww\(´∀`*)/菊さんありがとうございますw


                        良かったら遊びに来て下さいね〜(´ω`*)

                        | - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        << | 2/32PAGES | >>