PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 。。雪。。 | main | 。。新たな一歩。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。サヨナラも言えず。。
    0
      皆様ご無沙汰してま、す…!
      さ ん か げ つ と か www開きすぎですよね、すみませ、ん…(´Δ`;)

      何やってんだって話ですよね(^p^)


      とりあえず私は元気です!

      1月から部署が変わり勤務地、勤務体系が変わり時間が不規則になりまして…。気が付くと電車でガクンガクンしてました(笑)


      さてこの度急ですがるあ旅立ちのお知らせです。

      て ん き ん し ま す 。

      前々からこのお話はあったのですが、正式に決まり具体的なスケジュールが出ました。

      辞令から3日で旅立ちという強行スケジュールwwwwダンボール届かなくて2日で荷物まとめて出発wwww
      行き先は名古屋方面です(´∀`*)

      しばらく住所不定有職です(笑)


      あまりに慌ただしく十分なお知らせ&お別れが出来ずすみません(>_<)

      親しい人にもお世話になった人にも全然ご挨拶出来ず本当に申し訳ないです…。


      このような形でのお知らせになることをお許し下さい。


      名古屋方面初めてなんで楽しみです!オススメ情報ありましたらぜひ教えて下さいww


      今日から初出勤行って来ま〜す!


      | - | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 06:48 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rua55.jugem.jp/trackback/323
        トラックバック