PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 。。だぁい〜好き〜よ〜♪。。 | main | 。。勘違い(´∀`;)。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。パッパラ働け休むことなく、ロドロドらんらんら〜♪。。
    0
      今週末からGWですね〜。でもお仕事忙しかったり震災の影響で復興作業に終われてたり、自粛ムードであんまり遊びに行けなかったりするんでしょうか…(´ω`;)

      ちなみに私は普通に仕事で、す…(´;ω;`)ぶわっ
      GW何それ美味しいの?の域に入ってますww

      お休みの方目一杯楽しんできて下さいwお仕事の方、お互いがんばりませう\(^p^)/

      なんかこの頃「○○出来ない」って記事ばっかりでヤだなぁ…(´・ω・`)なんか「○○しましたぁw」って記事が書けるような予定を立てたいデスww

      今回のスパコミも行けないし…早くオタ充したひ…(´p`)


      出来ないついでにもう一つ。
      モンハ/ンがさっぱり進みませ…orz
      未だにイャ/ンク/ックにフルボッコにされてます/(^q^)\誰か閃光/弾投げて!その間に小タ/ル爆/弾仕掛けるから!(笑)


      さて、そろそろ寝る準備なり…ゴソゴソ((( ´・ω・)
      早く休日来ないかな…w


      | - | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:22 | - | - | - | - |
        コメント
        え……3じゃなくて2をやってる……だと……?
        | まちゃ | 2011/05/04 12:47 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rua55.jugem.jp/trackback/288
        トラックバック