PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 。。生存報告w。。 | main | 。。だぁい〜好き〜よ〜♪。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。元気ですw。。
    0
      研修にフルボッコにされてますが私は元気です。


      電車で立ったまま何度か寝落ちしかけてますが私は元気です。

      大事なことなんで二度言いました(´ω`*)

      バテてなんか無いんだか、ら…!!パタリ(笑)

      そんなこんなとりあえず私は何とか生きてますw\(´∀`*)/
      皆様も年度始めで環境が変わったりお仕事変わったり入学したりしてタイヘンかと思いますがお身体にはお気をつけ下さいねw(´ω`*)



      被災された方、震災の影響で被害を受けた方、被災地に心を痛めている方、復興支援をしている方、無力感を感じて歯痒い思いをしてる方、様々な方が心を痛め大変な思いをしていることと思います。

      私も自分の日常で精一杯で何も復興支援として出来ることが無く歯痒いばかりです。

      募金や節電など私に出来る精一杯のことをしていきたいと思ってます…!!一緒に頑張りましょう(´∀`*)


      | - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 18:54 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rua55.jugem.jp/trackback/286
        トラックバック