PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 。。映画。。 | main | 。。侵略!侵略!。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。久々実家暮らし満喫ちぅw。。
    0
      いつも帰省するときは一泊2日とかとんぼ返りしてばかりいたせいか若干実家暮らしに戸惑います…笑

      今までワンルームでずっと音楽掛けてたせいか実家が静かで仕方ありません…。あと食品買うときも
      多めに買ってもダイジョブなんですよね…ww今まで量が多くて買えなかったものが買えて嬉しいです(´ω`*)

      ただコンビニまで山越えて車で10分、最寄り駅まで車で30分の田舎なんで、車がない私は引きこもりそうです(笑)ざむぷが遠いよママン……(´Д`;)笑

      しばらくはがむばって家政婦する日々ですw家事能力高めるんだ…!!意外と時間取られて忙しくなる…カモ?(´・ω・`)

      あ!!パソ子が家族共有なのはすごい困りました…。なかなかネット出来ないし何よりにBKMが出来ない…\(^p^)/
      隠れオタクはツラいよ…!!笑

      なんかそのうちバレそうな気がしま、す……wwwwwwww

      とりあえず新生活(?)頑張ります〜www(´∀`*)


      | - | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:27 | - | - | - | - |
        コメント
        人の適用能力とか、現状を幸せと解釈する力とか、実は半端ないんだけど、ご他聞にもれず るあさんも 割りと大丈夫そうなので、誠勝手ながら安心しました☆

        ネットへ自由にアクセス出来ないのは辛いかもですが、ご実家での奮闘記、気が向いたらで構いませんので、Twitterやブログで披露して下さいね。
        | もっちぃ | 2011/02/28 12:47 AM |
        もっちぃさん〉
        ありがとうございます〜!!(´∀`*)ただののー天気ですよ笑
        あんまり書くとだめ人間日記になりそうですが…www(^p^)気が向いたらまた遊びにに来て下さいwwwww

        | るあ | 2011/02/28 12:53 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rua55.jugem.jp/trackback/282
        トラックバック