PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 。。取り急ぎ卒業のご報告。。 | main | 。。映画。。 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    。。引っ越し。。
    0
      取り急ぎの卒業記事から間が空いてしまってすみません(´・ω・`)
      Twitterでご存じの方もいるかもしれませんが…

      お引っ越ししました!!

      5年間住んでた東京のアパートを引き払い今日実家の静岡に帰ってきました((( *´ω`)

      その作業に追われて修羅場ってたんでなかなか更新出来ず…。引っ越し素人なので手際が悪くてんてこ舞いです、た…(^p^)け、けっして整理整頓が苦手なわけではry…orz花粉に瞬殺されて引っ越し作業にフルボッコにされる程度の能力です!!キリッ
      てかオタクの引っ越しはタイヘンなんだから仕方ないですよ!!薄い本とか薄い本とか衣装とか武器とかあるしwwww/(^p^)\←

      ……えと、やっぱり住み慣れたとこ離れるのは感慨深いですね…。カーテンすらない部屋で一人引っ越し作業しててすごい寂しくなりました…(´;ω;)この5年間いろいろあったなぁ…。

      うん、そんな感じで花粉にフルボッコにされながら私は元気です\(^p^)/引っ越しストレスで若干胃が痛いけど元気です\(^p^)/←大事なことなんで二回言いました。

      皆さんも花粉やら引っ越しやら年度末やらバタバタタイヘンな時期かと思いますがお体には気を付けて下さいね!!


      あと、3月中にもちょいちょい東京行きますし、4月位にはまた関東に戻ります〜!!((´∀`*)またお会いするかもしれませんがよろしくお願いしますww


      あぅ…、しかし春コ/ミとJ/庭に行けないのはオタク的にツラい…(´;ω;`)聖地が遠いよ…!!


      う〜ん、めっちゃgdgdですがこの辺で…。卒業記事はまた書きます…たぶん!!笑


      | - | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:32 | - | - | - | - |
        コメント
        引越し完了、お疲れ様です!

        某地下室にお立ち寄りの際には、気が向いたらで結構でうすので、事前に告知して頂けると有難いかも☆

        ちなみに、Twitterから来ましたw 携帯からはTwitterが見える不思議www
        | もっちぃ | 2011/02/26 11:57 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://rua55.jugem.jp/trackback/280
        トラックバック